photo
トップページ > 店舗日記

生活支援サービス ベンリーベンリー津島店 店舗日記TOP

お天気予報(笑)

icon

2020/04/13


こんにちは!

ベンリー津島店 メェー隊長です\(^o^)/


今日は一日雨でしたね・・・

最近私は店舗日記の出始めいつも

お天気情報から入っている気がします(笑)

ついつい、事務所にいると

外の環境が気になってしまうんですよね( ゜Д゜)


さて、そんな雨の中ですが

今日は店長たちは

不用品処理のお手伝いへおじゃましております!!

使われなくなったお宅をサッパリきれいにして

クリーニングまでさせていただく予定です( `ー´)ノ


人数と時間をかけて入らせていただくので

雨の中頑張ってきてくれました(*'ω'*)


ブンブン副店長は

エアコンのクリーニングへ急遽伺いました!!

リフォーム工事中の期間に済ませないといけない

という条件があった為、社長がフォローに入り

急遽予定を調整して行いました!


ご依頼状況に合わせて

何とか調整できるように努力しております★

エアコンもキレイになり、

喜んで頂けました(#^.^#)



昨日は、天候都合でやむを得ず

作業を延期させていただくこととなりました。

そこへお急ぎのご依頼が偶然にも続きました!!

急遽、玄関の調整・メンテナンス

お風呂の扉の調整・修理

家具の移動

ご依頼後すぐに対応へお伺い出来

お困りごとの解決にお役立ちする事が出来ました★


そんなご依頼にもお力添えさせていただきますので

まずはお電話お待ちしております('ω')ノ


0120-48-0510

無料簡単お見積りへ

read

  • 0120-48-0510
  • 0567-22-3715
便利屋ベンリー 公式サイト

h3_01

テキスト検索