photo
トップページ > 店舗日記

生活支援サービス ベンリーベンリー津島店 店舗日記TOP

プロペラ式換気扇とバスクリーニング(^_-)-☆

icon

2017/12/28

こんにちは♪

ベンリー津島店 メェー隊長です\(^o^)/






本日、筏場町へレンジフード(キッチン換気扇)と

窓のクリーニングに行ってまいりました('◇')ゞ



近くで工事が行われており窓に

砂ぼこりが付着してしまっていたようですΣ(゜д゜lll)



また、換気扇の吐き出し口には鳥が巣を作ろうと

木枝を持って来ていたようで、木くずがたくさんありました!






ブンブン副店長とメェー隊長、頑張ってきました('ω')ノ

レンジフードも、あまり油料理はしていないとの事でしたが

意外と付着するもの・・・

ビフォーアフターで見ると差がはっきりしますね!!!




とっても気に入って頂けて私たちも嬉しかったです♪





店長とまっちゃんはフローリングのワックスがけへ!!

とっても大きなお宅で、一日かけての作業となりました。


お疲れ様でした!(^^)!









今年もあとわずかですね・・・

なんだかさみしい気持ちになります(´;ω;`)


来年の1/8からは、ブンブン副店長が研修へ旅立ちます。


人数が減ることと、頼りになる存在が一人掛けることで

更にさみしい気持ちではありますが、

皆様のお役に立てるよう更に精進してきてくれるでしょう!


私たちもブンブン副店長いなくても、

頑張って皆様のお力になっていきます!!






そして、そんなブンブン副店長と同じ時期に研修参加される

大垣西インター店さんの、女性の山中さんという方が

女性同士ということもあり、研修に向けてのお話を聞きたいと

わざわざご来店してくださいました



笑顔がとっても素敵な方でした!

ベンリーマンにぴったりです♪



ブンブン副店長、山中さん頑張ってきてくださいね(^^)/

 

 

無料簡単お見積りへ

read

  • 0120-48-0510
  • 0567-22-3715
便利屋ベンリー 公式サイト

h3_01

テキスト検索