Benry

ベンリー津島店

過去の店舗日記

テキスト検索

小さくなりました!!!2020/04/10


こんにちは!

ベンリー津島店 メェー隊長です\(^o^)/


朝からとても暖かい日となりましたね♪

そんな今日ですが、愛知にもついに


緊急事態宣言がでましたね。


いよいよ深刻な事態ですね・・・

出来る限り自粛して、行動は狭めないとな、

という状況ですね。


暗い話題も何なので

先日おこなってきた
枝切り作業のお写真を

ビフォーアフターでご紹介します('ω')ノ


基本的にはご自身でお手入れされているとのお庭。

ですが、背が高く伸びてしまうと、手が届かないし

脚立に上って作業も危険が伴います・・・


そこで、全体的に小さくカットして

お手入れしやすいようにさせて頂きました♪

サッパリして喜んでくださいました!!


こんなご依頼もお待ちしております☆


気持ちよく晴れた本日は


家具移動・お引越し・不用品処理のお手伝い

ブンブン副店長とズー君とメェー隊長で★

店長とノブさんで


防草シート施工作業を★


お困りごとはどうしても、待ったなし・・・!

出来る限り早めの対応を心がけております。

こんな悩みも大丈夫なのかな。。。?

そんなお悩みやお困り事も

まずはお電話にてご相談ください(#^.^#)


フリーダイヤル

0120-48-0510

ベンリー津島店

高枝切り 詳細はこちら

引っ越しのお手伝い 詳細はこちら

防草シート施工 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2020年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他