Benry

ベンリー津島店

過去の店舗日記

テキスト検索

風に飛ばされないように…2020/03/20


こんにちは!

ベンリー津島店 メェー隊長です\(^o^)/


今日は日差しは暖かいですが

風がとても強くて、肌寒いですね!!!


のぼりも風ではためいて飛んでいきそうですΣ(゜д゜lll)

被害が出る前に引き上げましたが、

私も今朝、車で家を出ようとしたら

(母体会社畳屋の工場前に停めていたので)

立てかけてあった畳が倒れて

車に危うくぶつかるところでした(;^ω^)


ちょっとでも近くに停めようとしたのが

良くなかったですね(;^ω^)


自然の力をお甘く見ると

痛い目に合うので気を付けようと思いました!!



皆様も風の強い日、

もちろん台風接近中などに外出される際は

周りの状況に十分気を付けて下さいね!!!


台風被害のご依頼でも、

トタンが飛んでしまった

倉庫が倒れてしまった

と言ったご依頼も多く頂いたことがあります!!!


そんな本日も、トタンが剥がれてしまったという

修理希望のご依頼がありました。


もちろん起きる前の対策や補強も

我々ベンリー津島店お受けしておりますし、

被害を受けてしまった後の修理依頼も

お引き受けしております(#^.^#)




お困りでしたら

ご相談いつでもお待ちしております!

フリーダイヤル

0120-48-0510

波板・トタンの張り替え 詳細はこちら

台風対策、集中豪雨対策 詳細はこちら

家具固定・転倒防止 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2020年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他