Benry

ベンリー津島店

過去の店舗日記

テキスト検索

明日から寒波到来!!!2018/12/26

こんにちは!!

Benry津島店 メェー隊長です☆彡


先日、異常な量のカラスの大群を見つけました。

青空に真っ黒な大群は驚きました(笑)


そして、近日だいぶ寒くなってきました・・・

明日から寒波が来て平地でも雪が降る予報だとか・・・

皆さんタイヤ交換はされましたか??

わたくしメェー隊長の愛車も本日行いました!!

なかなか休みがとれずギリギリになってしまいました(;^^)


みなさんも安全運転と共に、

スタッドレスタイヤへの交換もお早めに('◇')ゞ




年末もあと残りわずかとなりました!!

年末年始は私たちもお休みをいただきます。

12/30~1/6は休業となりますので、お早目のご連絡をお待ちしております。

0120-48-0510

ベンリー津島店

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他