Benry

ベンリー津島店

過去の店舗日記

テキスト検索

お盆期間突入ですね★2020/08/08


こんにちは!

最近、夜に店舗で行う業務ができたため

寝不足気味のベンリー津島店 メェー隊長です(笑)


夜なら自分の都合で気ままに作業できるので

気楽なんですけどね\(^o^)/

ただ一人店舗にいると少し寂しいものです・・・

基本家でも家族でワイワイうるさい家庭なので(;'∀')



さて、そんなメェー隊長の家では

わたくし、お仕事では草取りしているのに

お家の庭は草だらけ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なかなか自分のお家って、手がまわせないものですよね。


お盆の期間に入り、今日からお休み!!!って方も多いのでは?

そんなお休みを利用して「やろう!!」と決めていた方!!!

盆中に「やっぱりできなかったー」という悲しいお悩みにも

ご対応させていただきます!!!

ベンリー津島店 休まず営業しております。

お盆期間中のご連絡もお待ちしております★



只今、盆前でだいぶ込み合ってきておりますm(__)m

事務スタッフも不在にさせていただいていることが多いですが、

盆明けにはご来店対応も通常通りさせていただきます!!


コロナ騒ぎが落ち着いたら

ドシドシ店舗へのご来店もお待ちしております!!!

ちょっとしたお話兼ねて店舗へブラリとご相談('ω')ノ

そんなご来店も是非是非いつでもお待ちしてます♪



ベンリー津島店

フリーダイヤル
0120-48-0510

草取り作業 詳細はこちら

雨どい掃除、枯葉や落ち葉清掃 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2020年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他