Benry

ベンリー津島店

過去の店舗日記

テキスト検索

スタッフへの感謝♪2020/08/07


ど~も~!!

ベンリー津島店 メェー隊長です★


今日も暑いですが

暑さに負けず頑張りましょう(^^)/


さてさて、

梅雨もやっとあけて一週間!

暑さとの戦いと共にコロナとの戦いも

まだまだ続いていますね(´;ω;`)


いっこうにおさまらないコロナショック・・・

私の友人で、やむを得ず結婚式を延期した夫婦が

4組もあります・・・(m´・ω・`)m

何に対しても影響が出ていてツラいですよね。


皆様もお仕事に支障が出ている方も多いのでは??

まだまだ予防対策は大切です!

マスクと手洗いうがいをしっかりしていきましょう♪

どうにか早く収まって今までの日常に戻したいですね!!


私たちもソーシャルディスタンスを守り

マスクの着用などの対策を取りつつ、

今日もお困りごとの解決へ励んでいます(*'ω'*)



メェー隊長も草取り作業☆彡

この暑さでバテバテになりながらもせっせとお庭をきれいにしました!!


この暑さで思ったよりも時間がかかってしまっていましたが 

店長が合流してくれてキレイに早く終わらせることが出来ました♪


スタッフ一同の協力があって成り立っているなー

とつくづく思う日でした\(^o^)/



皆様のお困りごとにも

スタッフ一同力を合わせてご協力させていただきます★

お困りごとがありましたら

ベンリー津島店へお問い合わせください!!

0120-48-0510

草取り作業 詳細はこちら

定期清掃 詳細はこちら

その他 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2020年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他