Benry

ベンリー津島店

過去の店舗日記

テキスト検索

残念ながらまた雨だー2020/07/26


こんにちは!!

ベンリー津島店 メェー隊長です!(^^)!


さてさて、今日の朝のお天気は曇り!!!

雨が落ち着いている間に作業を…と、

波板の張替え工事に行きました!!!


何とかもう少しで張り終える・・・そんな時

なんと雨が降ってきてしまいました(´;ω;`)


少し様子を見て、やんだら作業をしようと思いましたが

残念ながら予報通りの雨模様・・・

残念ながら延期となってしまいました。


天候による作業の延期調整など

いつになったら落ち着いてくれるのか(;´・ω・)


天候に左右されるのは困ってしまいますが

少しでも早く対応出来る様

私たちも迅速対応して取り組んでおります★



ネズミかイタチか・・・

動物の足音がする!! そんなご依頼も

本日害獣対策担当のノブさんが

お伺い致しました\(^o^)/

次回、対策作業を入らせて頂く事になりましたよ♪


お力になれる事が出来て本当に良かったです★





ご依頼が続く日と、落ち着く日と日によって様々です、

急遽当日のご依頼にもお応えさせて頂いていることもあります。


お急ぎのご依頼もスタッフ同士で相談し、

当日お受けする事も出来ます('◇')ゞ



まずは一度ご相談くだされば、

出来る限りのご対応をさせて頂きますので

どうぞ気兼ねなくご連絡くださいませ(#^.^#)


フリーダイヤル

0120-48-0510

波板・トタンの張り替え 詳細はこちら

ネズミ対策 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2020年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他