Benry

ベンリー津島店

過去の店舗日記

テキスト検索

台風接近!?2020/09/23


こんにちは!

ベンリー津島店 メェー隊長です(/・ω・)/


さてさて、台風が接近していましたが

雨も降らなかったですね!!!それてくれたのかな??

事務作業していた為、ニュースの確認は出来ていませんが

このまま晴れてくれることを願いますね\(^o^)/



今日も晴れてくれましたね( *´艸`)

さて、そんな本日 害虫・害獣・害鳥担当ノブさんは

シロアリ駆除・対策の調査へ2件もお伺いしました!!!


そして、ショーヘー君には当日依頼の入った

アシナガバチの巣の駆除に行ってもらいました★




虫の被害のお困り (シロアリ・蜂・毛虫)

害獣被害のお困り (ネズミ・イタチ等の住み着き)

害鳥被害のお困り (ハト・スズメ等の糞の被害)


困ったことがありましたらベンリー津島店へご連絡ください♪



フリーダイヤル
0120-48-0510

ハチの巣駆除 詳細はこちら

その他(白蟻対策など) 詳細はこちら

ネズミ対策 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2020年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他