Benry

ベンリー津島店

過去の店舗日記

テキスト検索

地震被害にも!!2020/10/19


こんにちは!

昨晩この辺の地位では震度2~3の地震がありました!!

朝方の3時半頃・・・

寝静まりかえっている時間帯なのに、みんな飛び起きてビックリ!!!

そんな中、ぐっすりスヤスヤ気持ちよく寝ていた

ベンリー津島店 メェー隊長です!(^^)! 笑


どんな状況でも寝れてしまう&一度寝ると起きない

メェー隊長は地震でも睡眠の方が勝ちました(笑)

いざという時に怖い体質です・・・(;^_^A



さてさて、

ベンリー津島店 そんな地震被害での

家屋の修理等のご依頼も受け付けております('ω')ノ


小さな地震でも、お家にはひずみが出てしまうことも・・・!

● 樋が揺れで歪んでしまい外れてしまった

● 瓦がズレて雨漏りしてきてしまった

● 瓦が落ちてきてしまった



そんなご依頼もベンリー津島店へお任せ下さい!!

お困りごとはベンリー津島店スタッフ一同

ご希望に合う様努力いたしております!!!


まずはベンリー津島店お電話お待ちしてます♪

0120-48-0510




剪定・伐採・草取り・草刈り・抜根

リフォーム・解体・修理修繕・土地の売却のご相談

ハウスクリーニング・エアコンクリーニング

蜂・ネズミ・鳩・コウモリ・ヘビ(害虫・害獣・害鳥)対策

引越しのお手伝い・不用品処理のお手伝い


 

 

家具固定・転倒防止 詳細はこちら

耐震マット設置 詳細はこちら

雨樋・瓦の補修 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2020年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他