Benry

ベンリー津島店

過去の店舗日記

テキスト検索

日差しがジリジリ2020/08/17


こんにちは(^^)/

ベンリー津島店 メェー隊長です(^◇^)


お盆期間も終了しましたね。

今日からお仕事!という方も多いのでは??

ベンリー津島店はお盆期間も

休まず営業しておりました( *´艸`)


お困りごとのご依頼を急遽いただいたこともございました!!

そんなベンリー津島店では交代でお休みをいただいています★


わたくしメェー隊長も昨日お休みをいただいておりました!!

お休みをいただき、家族でお墓のお参りに行きました。

暑くて薄着で出歩いたら

なんと、ちょこっとお墓のお手入れいしていただけなのに

肩が真っ赤っか!!!!

日焼け・・・やられてしまいました(笑)


本当に日差しの怖さを思い知りますね(;^ω^)

まだまだ暑さも続くようなので

体調管理みなさんもお気を付けください(^^♪



さて、そんな昨日、作業に出ていたスタッフたちは

エアコンクリーニング

草刈り、伐採、除草剤散布

樋の詰まりとり掃除

家具の移動や不用品処理のお手伝い

様々なお困りごとの解決に伺っておりました☆彡



土日祝日 営業しております!!

困ったな、ということがあればいつでもお電話ください☆


ベンリー津島店

フリーダイヤル
0120-48-0510

エアコンクリーニング 詳細はこちら

雨どい掃除、枯葉や落ち葉清掃 詳細はこちら

不用品処理の手伝い 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2020年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他