Benry

ベンリー津島店

過去の店舗日記

テキスト検索

害獣対策 穴埋め・穴塞ぎ作業2020/11/15


こんにちは!

ベンリー津島店 メェー隊長です☆

今日もお天気もよく、少しだけ肌寒いですが

日中はぽかぽか太陽が気持ちのいい週末となりましたね!

さてさて、

そんな本日はノブさん率いてネズミや鳥の侵入対策

屋根などの穴塞ぎ工事の作業です!!!

最近屋根裏から足音がうるさいんです・・・

そんなご依頼を受けまして害獣の対策作業です★


人間より小さな生き物なので

どうしても小さな隙間があれば入ってきてしまうんですよね(-_-;)

こんなところから!?というような場所でも

入り込んでは家の中の食べ物をあさったり

この朝晩冷え込む季節、暖かい室内へ暖を求めて侵入!!


私たち同様、生き物なので仕方がないですが

被害を受けてはたまりませんよね・・・


家の周り中を調査し、穴埋め・穴塞ぎ工事を行います♪

作業内容的にも天候にも恵まれ一安心でした(#^.^#)

こんなお困り事まずはお電話お待ちしております!



そして、そんなスタッフみんなで昨晩は

忘年会も含め新しいスタッフの歓迎会を執り行いました★

牛と豚のしゃぶしゃぶです( *´艸`)

日頃の疲れをいやして、本日からも頑張ります☆彡

ベンリー津島店
畳のなかしま

お電話お待ちしてます♪


フリーダイヤル用はまるごと
0120-48-0510
フリーダイヤル21世紀のいぐさ
0120-021-193




剪定・伐採・草取り・草刈り・抜根

外装(大工工事等)・内装(畳張替え・襖張替え等)

リフォーム・メンテナンス・修理修繕

解体・土地の売却 等ご相談


ハウスクリーニング・エアコンクリーニング

ネズミ・鳩・コウモリ・ヘビ(害獣・害鳥)対策

蜂・毛虫・シロアリ駆除(害虫駆除)

引越しのお手伝い

終活・遺品整理・不用品処理のお手伝い

畳の張り替え・襖の張り替え

琉球畳・畳フローリング・健康畳・和紙畳

 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2020年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他