Benry

ベンリー津島店

過去の店舗日記

テキスト検索

温かいスタッフに囲まれて2020/09/15


こんにちは!

ベンリー津島店 メェー隊長です(*'ω'*)


昨日わたくしメェー隊長は

最後の20代・・・29歳の誕生日を迎えました★


歳を重ねる悲しさと共に、

嬉しいこともたくさんあった一日となりました♪


スタッフの皆さんからもお祝いのメッセージをもらいました!!

大量のお菓子のプレゼントや

歳の数分のお酒のプレゼントまで・・・(笑)

温かいスタッフに囲まれた会社でホッコリします( *´艸`)



さてさて、そんな心優しいスタッフたち

今日も元気にお困りごと解決です!!!


ブンブン副店長には

当日急遽入ったご依頼にも対応してもらいました!!

家の縁の下で鳴いていたネコちゃんの声がしない…

下で亡くなってしまっているかも、出してほしいとの

お困りご依頼です(;゜Д゜)


ネコちゃんは、自分の死んだ姿はなるべく見えない所で

息絶えようとする習性を持っているんです・・・

切ないですね、

ただ死骸が放置されて、ウジが湧いてしまったりしても

かわいそうですし、家の被害も出てしまいますからね。

急遽対応させて頂く事が出来てよかったです!!


ブンブン副店長、ありがとう\(^o^)/

お困りごとの解決

ベンリー津島店へご相談ください!!
0120-48-0510

コバエ駆除、ハエ退治 詳細はこちら

その他 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2020年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他